776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-xRNj)2016/07/29(金) 19:12:31.90ID:6RVet7End.net
ないけどその前にレアチップの定義から始めないといけない778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb8-aJpq)2016/07/29(金) 19:20:00.42ID:+5/wrPJid.net
>>776ありがとうございます。
やっぱりないんですね……
遊真の紫6番をどうしようかなやむんでふよね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb8-xRNj)2016/07/29(金) 19:31:09.49ID:6RVet7End.net
>>778連携共鳴は論外として残り気合猛攻会心なんだけど
猛攻はオーバーキルになるからいらない
気合はまずクリティカルがいらないしクリティカル特化にと思っても増えるのは+1なのでいらない
会心はクリティカルが出てしまった時に少しでもダメ現象を防ぎたい
という消去法な考えで会心を薦める
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b72e-vE/o)2016/07/29(金) 19:37:42.90ID:JvdHfHs50.net
>>781ダメ現象ってどういうこと?
遊真に猛攻がいらないのはオーバーキル過ぎるから確定的で
連携共鳴は論外で
会心でクリティカルのダメージあげたとこでクリティカルでなきゃ意味ないと思って
気合つけてるんだが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d507-oK17)2016/07/29(金) 19:50:29.92ID:UYlfktZ30.net
>>782横だけど得意属性PERFECTダメ>クリティカルダメだから
普通にパーフェクトで殴れば落とせた敵がうっかりクリティカル出たせいで落とせないってことがある
この仕様おかしいと思うがな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b72e-vE/o)2016/07/29(金) 19:59:41.30ID:JvdHfHs50.net
>>783あぁ、迅でイルガー一発で落とせない時があるのってそれか
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